読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キロクのブログ

変わりゆく風景やものを単なる私的思い入れで記録中。意外とのんびりしてられない。

湘南の老舗ダイニンバー:インザチップス 【閉店】

茅ヶ崎の海岸まで歩けるところにある、つまり駅からは遠い住宅街の中にあるダイニング・バー「in the CHIPS(インザチップス)」。古き良きアメリカのインテリア。

ちょっと雰囲気いいでしょ。

【追記:2015年10月】
閉店してしまったようで、BBQ屋さんになっていました。残念!
思い出として残しておきます!もっと写真とっておけばよかった・・・・。

 随分前から(少なくとも30年前とか)あるらしく、「パシフィック・デリ 本店」や「スポーティフ・カフェ」もすぐ近く。歩いて2~3分くらい。結構遅くまでやってるので、時間を忘れてゆったり飲めちゃいます。

このときも1時半過ぎまで飲んでたかなあ。

とにかく駅からは遠いので、タクシーか、駅前のビジネスホテル(東横イン)を取っておくか。そこまで飲みたいかってのは、おいといて。

【追記】この店構えも素敵でしたよね。ホント残念!!!